昨年、少し大きめを買ったはずのサンダルが、
全てサイズアウト!

子供って、足の成長も早いんですねうさぎのぬいぐるみ


慌てて、
サンダルを見に、バースデイへGO歩く


店内入口にズラリと並んだ靴たちを見ながら、

即効で、
👧「うわ〜ガラスの靴みたい!きれい〜!」

って、目を輝かせてました目がハート

最近は、
フリフリとかピンクとか、
女の子らしい物を好む様になってきたの立ち上がる

私的には、ラブリー系よりも、
シンプルボーイッシュ系のが、
カッコよくて似合うと思ってたんだけどね指差し指差し


ラプンツェルのサンダルを試着して、
店内走り回り…
履き心地も快適そうだったので、
即決❣️

おちびちゃんが自分で、
秒で手にしたサンダルに決まりひらめき飛び出すハート飛び出すハート



きゃわいいラブラブ


選ぶの早いな〜


そして、いつもの如く、
店員さんにタグを取ってもらい、
そのまんま履いて帰りました泣き笑い泣き笑い拍手



ところがその後…

👧「痛いよー、痛い!!!」 

早速、靴擦れをしてしまって、
コンビニで絆創膏を買いに…🩹



絆創膏も、

前までは、アンパンマンやゼンカイジャー

などばかり買ってましたが、


最近は、

プリンセス系が大好き👸


乙女ちゃんになってきたのかな〜

また、成長を感じた瞬間でしたニコニコ


踵に絆創膏貼ってと🦶


あとは、念の為 靴にも専用テープして、



見た目〜笑


しばらくは、靴下着用で履くことにしました昇天
そのうち馴染んでくるよねっアップ



そして、楽天で、
素足でも痛くならなそうなサンダルを見付けたので、
ポチりましたニコニコ

翌日には届き試着〜



うん、予想通りの、珍しいデザインで可愛い😍


マジックテープで調整出来ますし、

水陸用なので、お水遊びもできちゃう歩く

クッション性も良かったよ!




滑りづらくバリバリ走れる🏃‍♀️

リーズナブルなので、普段使いにも二重丸


色違いのパープルも可愛いな💕
(23センチがあれば私も履きたかったくらい…)

サイズは、4歳で18センチちょうどよかったです音譜

私が勝手に決めた靴だけど、
喜んで履いてくれて良かった〜目がハートラブラブ

でもね、
本命はやっぱり、
自分で選んだラプンツェルがお気に入りだそうです👸ラブラブラブラブ

ネットで子供の靴買うのって、
サイズ感&履き心地など心配でしたが、
大成功な良い買い物が出来ましたひらめき拍手拍手

るんるん💓💓💓

ゆき美如