つづきです…

前回記事の、


大荷物で、帰ってきましたうさぎのぬいぐるみ
買ってもらったオモチャ、風船、お土産…


おちびちゃんは、ポップコーン大好き🍿

私はちと苦手気味不安


でも、ポップコーン専門店で買ったとの事で、

味見したら…



これは美味しいあんぐりあんぐり
このポップコーンは、今まで食べた中で断トツ!
美味しすぎて、手が止まりませんでした泣き笑い拍手
食感も良く、味もしっかりしてて美味!
これで、ビールが飲めちゃうレベル😆


今までの、ポップコーンへ対する想いが、
覆された不安不安アップ


👇楽天にもあったので、有名店なのかな?!
ポップコーン好きにはたまらんかも🍿

そして、
すっかり常連な、
大好きな「湘南葦」さんのケーキ!
しかも、ケーキの箱2つも〜!ピンクハート

ケーキのお土産は、全て、
おちびちゃんがチョイスしてくれたそう立ち上がる


一つ目の箱は、
期間限定の抹茶ロール!
子供なのに渋いね〜🍵😂😂



なーんか、コロンとしたフォルムも可愛い💕




表面は、お抹茶パウダーにおおわれ、

濃い抹茶のスポンジに、た〜っぷりなクリーム!

中には、大納言も入ってました目がハート




ずっしりと重みがあったよ〜


慌ててたので、切り方雑


お抹茶の香りも良く、
とってもお上品で、繊細なお味❣️
丁寧に作られてるのが分かります

あぁぁ、ヤバ過ぎるくらい美味しいのっ酔っ払い
食レポ表現が難しい…

幸せ感じたよ〜目がハート愛飛び出すハート


あ、ダイソーのランチョンマット🌿
の色と何気に合ってる気が〜泣き笑いOK



二つ目の箱は、
チョコレートと、ショートケーキ🍓


てんとう虫さん🐞が乗ってる、チョコケーキは、

私が大好きな超濃厚ケーキ😘


ママが喜ぶケーキを覚えてくれてて、

嬉しいよハート愛愛


さあ、皆んなで仲良く食べようね☕️



何を食べても美味しいケーキ屋さんなので、
安心して食べれますニコニコラブラブ

ごちそうさまでした🙏
お土産ありがとうラブラブ
母さん、食べること大好きだから、嬉しい😍


お留守番って、
お土産🎁の楽しみもあるあるよね〜指差し


さあ!今週もスタートしました☀️
気合い入れて、ゆるりとファイトです〜
💓💓💓

ゆき美如


イベントバナー

 



👇親子おそろいで着たら可愛い💕