昔はジェルネイルしてたけど…💅
ここ数年は、ずっとマニキュアでーっす

家事&育児で、すぐ剥げちゃうし、
ピアノも弾きづらくなっちゃうので、
昔から、爪を伸ばす事に慣れてなく…
深爪ギリギリくらいが、ちょーどしっくり落ち着いてしまうし、、、


では、
ズボラネイル開始〜!

マニキュア2度塗りして、ふーって乾かして、
トップコート塗って、ふーふーって乾かし、
手を振り振りしてと、、、



アナスイのマニキュアです

とても発色が綺麗でお気に入り二重丸


しかも、
5年前に買ったマニキュアなのに、
まだ普通に使えちゃいます泣き笑い泣き笑いおいで


着けてるスマートウォッチはこれ👇
使いやすくて便利よん


マニキュアって、なかなか使い切れなく、
あれこれ溜まりますよね〜



色々使ってますが、

私的には、アナスイが1番みたいですニコニコOK



はい!
5分以内
で、完成〜🤣🤣

育児中ですと、
女子力のカケラもない状態😂✋
私、もしかして男?!🤪🤪
いつから、女に戻れるのでしょう…



顔はいつもスッピンでももう慣れてしまったけど、
不思議と、スッピンネイルには慣れず、
とりあえずはマニキュア塗ってます!
常に自分の目に付く所だからかな〜

スッピンネイルは、気分的に落ち着かない…


育児中でも、
ちゃんとネイルサロン行けてる人、尊敬ですひらめき気づき気づき


あ、アナスイと言えば、
この泡風呂のアナスイの香りが、凄く癒されました👇

暑い夏でも、
冷房や冷たい飲み物などで、内臓も冷えるので、
しっかり湯船で温まり、リラックスタイム、
大事ですよね〜昇天


では、素敵な週末を〜💓💓💓