新ドラマ始まってきましたね📺

とりあえず、録り溜めしていて、
なかなか時間が無く、
まだ「六本木クラス」しか観れてないのですが、

久しぶりに、キュンキュンしちゃったニコニコ
ドラマの内容よりも、、、

『竹内涼真』さん

の顔ばかり見ていました笑笑
てへへ〜っ

今回のドラマの髪型よりも、
私的には、
この髪型のが似合ってて馴染みやすいかなと😂



うわぁー!!!

りょうまが見てるーーキメてる

そんな目付きで私を見ないで〜キューンキューンキューンハート


綺麗な高い鼻筋👃に、

澄んだ瞳、

唇もGOOD

ホクロも似合ってる笑


マスクしたら、この目力が更に映えるお顔よね〜


皆さんは、新ドラマ何観てますか?

おススメが知りたいでーっす


目の保養も大事ですよねっアップアップ

夏だね〜🏖



そして、

最近アメブロで気になった事があります看板持ち

友人から言われました…


記事の途中に、ドカンと大きな広告が頻繁に出るようになって、

見づらいよー!

ってねあんぐり


確認したら、

私が載せてる写真や商品と、

その自然に出てくる広告がゴチャゴチャになってて、

確かに見づらいかも…ガーン

出来れば、記事の途中ではなく、

最後に出るとかならいいのに〜ニコニコ


アメーバ🦠さん、

可能でしたら、ご対応よろしくお願いします🙏🥹


では、熱中症にも気をつけ、

引き続き素敵な週末を〜♡


💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如