昨日は七夕でしたね🎋

おちびちゃんが、
幼稚園で七夕の飾りを制作し、持ち帰りましたスター



予想よりゴージャスな飾り🎋



いつだって、真剣な眼差し&全力なポーズ歩く

目指すは、お笑い芸人!?🤡




作ったスイカ🍉まで食べちゃうよんニコニコ




ちゃんと、

織姫さまと、彦星さまも居ましたイエローハート





1人で全部作ったそうですあんぐりあんぐり


初めてなのに、キラキラカラフルで良いセンス🤩🎋

細部まで、なかなか凝ってる〜ひらめき拍手拍手
大変よくできました💮

家では、
お制作など細かい作業はほぼしないので、
幼稚園ではかなり頑張ってる様子が分かります立ち上がる


そして、
👧「こないだも七夕やったよねー!」
って、言われ、
「♪あかりをつけましょぼんぼりに〜♪」
歌い始めて〜音譜


それは、ひな祭り〜🎎

どうやら、
ひな祭りと七夕🎎🎋が、ごっちゃになってる様子😂

ひな祭り…おだいりさま お雛さま
七夕…織姫さま 彦星さま
たしかに、似てるかも😅

ん〜、私も釣られてごちゃごちゃになってきた🤣

お願い事は、

ドキドキ「さっかーがじょうずになりたい」

ドキドキ「どんぐりをたくさんひろいたい」
(先生が代筆してくれたね)

ほほ〜!子供らしくて素直で可愛いお願い事😍
叶うといいねっアップアップアップ



着てるパジャマは、
おちびちゃん大好きなYouTuber
ひまわりチャンネル🌻の物!



私は先日、
1人でショッピングモール買い物中に、
大きな七夕の飾りがあり、ご自由にと短冊も用意されていたので🎋
そこで 一足お先に、
恥ずかしい照れちゃうお願い事を、
コソコソ書いてきました㊙️笑🙏


子供をもつと、
イベント事について改めて勉強させられます🙃

何はともあれ、
おちびちゃんが楽しそうで何よりうさぎのぬいぐるみ



皆さん、お願い事はされましたか?
叶いますように🙏🙏🎋ハート


あっ、先日の、
謎の郵便物の正体が判明しましたので、
また後ほど書きまーっす
💓💓💓

ゆき美如