おちびちゃん大好きなデニーズへGO〜歩く


いつもの、

すみっコぐらしのお子さまランチがきたよ〜にっこり

自分でオムライスにお絵描きしてと花


ポテトを片手に…


今日は、

「まちがいさがし」に夢中な様子ニコニコニコニコ

これ、

大人の私でも、最後の1つが見付からないと言う…

どゆこと?!


なかなか難問な間違い探しなのですオエーオエー

脳トレにも良さそう指差し




カメラを向けても、

珍しく反応しない…笑い泣き笑い泣き


難しい顔しながら、

しばらく語りながら集中してます凝視

(それくらいのが、大人は落ち着いて食べれる爆笑



夏メニューのカレーライス🍛や、

デザートたち〜🍨🥞



どれもこれも、安定の美味しさひらめき飛び出すハート飛び出すハート




私は、サラダ🥗ハンバーグ、ライス🍚で、

栄養バランス良くアップ



この新メニューのハンバーグは初めてですニコニコ
ソースは、迷わずガーリックをチョイス🧄

ビーフ100%の肉肉しい歯応えが大好きでねイエローハーツ
200gじゃ足りないよ〜!
って、思ってたけど、
意外と、満腹になりました〜泣き笑いグッグッ

ビーフ100%と言えば、
ブロンコビリーの俵ハンバーグも大好き😘

まさか、
デニーズで肉肉しいハンバーグが食べれるなんて❣️❣️

しばらくは、
メニュー迷わず、このハンバーグを注文する予定ですひらめきラブラブ
親子でデニーズ大好き💕常連になる訳よねルンルン


次回は、桃のデザート食べようねっ🍑🍑🍑


皆さん、
ファミレスはどこがお気に入りでしょうか?

今週もお疲れさまでした♡
素敵な週末を〜
💓💓💓

ゆき美如