おちびちゃんお気に入りの公園へGO歩く



最近、黒く日焼けしてきたよ〜🐵




母さんは、暑くてヘロヘロ〜🥵

スッピンだと、
ボケボケして気合い入らないから、
余計疲れる感じ〜ヤバ顔笑
シャキッとしないとねアップ



ドリンク休憩〜


公園自販機にあった、

グレープビネガー🍇が美味しかったあんぐり


暑くて疲れ気味の時は、
お酢が効くね〜!
箱買いしておこうかな👇


翌日、なんと…

1キロ減ってました!

さっきの、
グレープビネガー🍇飲んだのもあるのかな〜

夏の公園痩せそう指差し

あ、それ以上に食べちゃうから、
すぐ戻ってしまうパターン…

基本的に、
食欲落ちない限り、夏は太りやすいですよねー!

基礎代謝低下するし、冷たいアイスとか🍨いっぱい食べちゃうし〜


体力付けなきゃと、
焼肉、鰻も積極的に食べたりするし…


何はともあれ、
健康で元気に過ごせるのが1番ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

ダイエットなんてしないよん不安

この夏も、いっぱい食べて栄養満点💯
元気に過ごそう♡
💓💓💓

ゆき美如