朝から暑い日が続いてますが、
皆さま体調大丈夫でしょうか?
  
アタシ…
幼稚園送りの帰り、
ファミマに寄ったら、美味しそうなフラッペが並んでまして〜ラブラブラブ

朝から、
今年初!ファミマフラッペ
しちゃいましたひらめきOK

だって、すごく暑すぎたんですもの🌞🥵



これ凄く濃厚で、

チョコ好きにはたまらんお味❣️

クッキーもゴロゴロ入ってて飲み応えもバッチリでした🍪二重丸





スッピンボサボサ&ダサめがね失礼します…笑

もうね、眠さと眩しさで、朝は目が開かないのよ最近😂😂

白目で運転してる事もしばしば


量はあったけど、

美味しくて、グビグビ飲み干しちゃいましたキメてる飛び出すハート


シャキッと目覚めて爽快音符

ファミマフラッペでお目覚めの朝でしたん😇😇😇



全種類試したくなったので、
しばらくは毎朝の日課になりそうです🥤

皆さんは、どのフラッペがお好きですか?



そして、おちびちゃん用には、
喜びそうなポケモンフラッペを、
お持ち帰りしました歩く



か、か、可愛い❤️❤️




絶対喜んでくれるよね〜立ち上がる




そう、
ファミマのフラッペお持ち帰り出来る事を最近知ったので、
おうちでゆっくり飲みたい時の為に、
冷凍庫にストックしておくのも良いかも❣️
 
おうちでは、
牛乳70ml🥛を注いで混ぜ混ぜ〜で、完成ねっ❣️


明日は何味のフラッペにしようかな〜
細やかな朝の楽しみです笑

今日も暑いけど、
これから洗濯&布団干して、お掃除してと
ファイトです☀️

来週は久しぶりに雨予報なので、
今週は大きな物も洗濯しよーっとうさぎのぬいぐるみ

P.S.
いちご🍓フラッペが品薄だった事を思い出し、
再びファミマで買ってきたなう!🤣🤣

いちご🍓もめちゃくちゃ美味しい❤️

完全にハマってます…😋


💓💓💓

ゆき美如