最近は、暑さも加わりお疲れ気味なのか?!
子供を寝かしつけながら、私も一緒に寝落ちするパターン!
慌てて起きて、残りの家事を済ませ…ダッシュダッシュ

楽しみのデザートを食べる目がハートラブラブ☕️

が、日課になってます指差し指差し


昨夜は、

久しぶりに買えた、ファミマのスイーツ!

これ、濃厚で美味❣️

お気に入りなんです〜



金粉が乗ってるよ〜


  

まとめ買いしたいくらい癖になる〜❣️

ファミマスイーツでは、これが一番好きかも🤤🤤
おコーヒーとも合う☕️😮‍💨





そして、最近のサプリメントたち〜!

今までずっと「えがおの黒酢生姜」を飲み続けていて、暴飲暴食しても体重も特に増える事なく、朝の目覚めも良くて効果大でしたが、、、




最近は、強烈な暑さのせいで、
外と室内の気温差が激し過ぎるせいなのか…
疲れやすくなった感じで…

人気の「スッポン小町」も飲んでます指差し

とうとう私も亀🐢の力を借りるようになってしまった…🐢🐢

口コミ通り、サプリなのに不思議と即効性も感じました!
疲れが軽減されてパワーが出る感じ💪💪
🐢の力って凄いんだねハート

私みたいに、ワンオペ育児頑張ってる方々や、
暑さで疲れやすい方々にもオススメ!
🐢効果を試してもらいたいな🔥🔥
(もちろん効果は個人差あると思いますが)

この夏は、🐢さんに助けてもらいまーっす目がハート
 亀と仲良くする🐢❣️


皆さんは、どんなサプリ飲んでますか?

さー、月曜!!!
今週は雨予報続いてますね〜
ホントに梅雨明けしてたのかな〜

ファイトです✊

💓💓💓

ゆき美如


イベントバナー