もちろん毎週欠かさず📺かじり付いて観てますニコニコ拍手音符

今は育児中なので、子供と離れる時間が、平日幼稚園行ってる間のたった3時間!と限られており(その貴重な3時間は家事等であっという間)、

お仕事できる時間がなかなかないけれど、、、


うたコン出演への夢捨ててないんだから〜目がハート気づき気づき


シッターさん募集する手段もあるね…🧐🤔🤔



この時NHKで、初めてうたコンの現場!

カメリハから本番まで一通り…緊張と感動が最高でした!圧巻!!


(この頃のブログは、いいね、コメントOFFだったのね)

懐かしいな〜っ


そして、今週火曜のうたコン観ててね、

南こうせつ さんが歌った、神田川(かぐや姫)

すごく心に沁みました

歌詞も、歌い方も…素晴らしい

なんて優しい歌い方と声なのでしょう

歌詞がスーッと入ってきます悲しい悲しいラブラブ


私の中で特にこの部分

「若かったあの頃 何も怖くなかった〜♪」

はあー、ため息&涙が同時に溢れ出た…😮‍💨😢


とても感動しました🥹🥹🥹


昔の名曲って本当に沁みます…

普段忙しくてなかなか時間ないけれど、

しみじみと聴くのも心が洗われて良いもんですね


歌って最高!

音楽がない生活は考えられません❣️


まだの方、よかったら私のCD聴いて下さいませハート

性別年齢問わず好評いただいてる、とっても素敵な作品ですひらめき

カラオケダム、4曲全て好評配信中〜グラサンハート



上矢印上矢印上矢印

是非、よろぴくです〜ピンクハート



皆さん、うたコンは観てますか?

毎週、素敵な方々が出演されてて楽しいですよん歩く立ち上がる


るんるん〜💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如