最近、おしゃれなマックカフェを知り、、、ピンクハート
それがきっかけで、朝マック&昼マックにハマってる私ですひらめき気づき気づき



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

〜からの、

結局、翌日も昼マックでドライブスル〜🚘🍔🍟



今日こそは、「ペロリ運試し」2回ペロリしたくてね🤗

注文時、忘れずにビッグマックセットのポテトをLサイズ変更してと…🍟😇



前回の割引券を使って、チキンナゲットも付けました〜😂

ソースは、「レモン🍋タルタル」(このソース美味でした)

ドリンクは野菜ジュースでヘルシーに🥕🍅🥦





こう見えても、意外とボリュームあり、

夕方になってもあまりお腹空かなかったのあんぐりあんぐりあんぐり


お腹空かないと、夕飯作りに気合いが入らないけど、

愛する家族の為に、いつも通り作った私!エライかも〜

まるで、完璧な主婦じゃーん!

な〜んて思いながらね泣き笑いおいでおいで




そして、

1番の目的だった、運試しは…



またまた、2枚ともチキンナゲット割引券でした🤪🤣🤣


それにしても、

ビッグマックセットと、朝マックの「メガソーセージマフィンセット

不思議と飽きなく、美味しく頂いております😋😋😋



割引券も使いたいので、明日もまた行かないと〜🍔🍟爆笑

こんなに連日マック行くのは初めて!!!

いつまで続くかな〜


皆さんは、マックメニューの中でどれがお好きですか?


では〜💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如


ピザ🍕も食べたい気分〜ダウンダウン