☀️週間天気予報見ても、しばらく晴れで気温も高く、
まるで梅雨明けしたかの様な暑さだな〜
なんて思ってたら、、、
まさかの、梅雨明け発表ありましたねびっくり
まだ6月なのに早すぎる〜!
今年は夏が長いわ〜🏝

こんな暑さでも食欲は全開でして、、、
最近、朝マックのドライブスルーにハマってるので、
たまにはヘルスィーな日もなければと、お昼は簡単うど〜ん!!!

簡単なのに美味しいのね🤭😋


全く映えてない…笑笑

映える写真が撮りたいのに…🙄



CMでもお馴染みの、
「プチっと簡単混ぜるだけ〜♪」
  




これ、全種類美味しいので気分によって、冷&温で楽しんでまーっすラーメン




足りない時は、味変えて2玉食べちゃう時もあります😂😂✋


うどん茹でて、お湯を切ったら、混ぜるだーけ!
卵、海苔、ネギをトッピングして!
(卵は昨夜まとめて茹でておいた)

暑くて食欲無い時や、食べ過ぎた翌日や、ヘルスィーな気分の時にオススメでーっす!

子供の3時のおやつ代わりにもいいかもねっ❣️

家事などやらなきゃいけない事いっぱいあるので、
1人おうちお昼ご飯は時短に限りまーっす😋😋

皆さんは、1人おうちの時、どんなお昼ご飯食べてますか?

ゆき美如


イベントバナー