普段ほとんど車移動なので、最近はビニール傘を積んでる感じです


こないだ、お店で傘コーナーを横目に歩いてたら、、、
好みの柄の、可愛い〜ビニール傘発見しちゃったんですあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなの欲しかったー❣️



あ〜、可愛すぎる〜好みだ〜ハート




下差し楽天にもありました⛱これの赤🌸

それで、
ふとんカバーは、お気に入りのシビラを使ってるんですが、
もしかして、シビラの傘?!
って、思うくらい布団カバーと花柄が似ていて嬉しくなっちゃったラブラブ

愛用中のシビラ布団カバー🌸綿100でしっかりした生地



赤い花柄🌸が似てないですか〜?笑
あと、マリメッコのウニッコ柄にも一瞬見えた…🤣
こういう柄結構好きなので、目にすると欲しくなっちゃうんです



この傘⛱、プチプラですしとても軽いので、普段用にもピッタリ〜
無地透明ビニール傘より、丈夫でオッシャレ〜ハイビスカス

最近は、ビニール傘でも可愛いのあるんですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート
  梅雨☔️でもテンション上がっちゃうよ〜ぅ歩く花

るんるん💓💓💓

下差しえっ!かなりセールしてる🌸他の柄とピロケースも欲しい音符