いつも、いいね、フォロー、メッセージ等、

して頂き、

ありがとうございます悲しいお願いラブラブ

とても嬉しいですラブラブ




夏に限らずですが、、、

大好きなお寿司と、焼き肉は、

定期的に、交互に食べたいんですひらめき愛飛び出すハート



もうね、

時短でメニューは見ずに、毎回ほぼ同じ物食べてる感じ指差し


食べる順番は、

ドキドキサラダ

ドキドキカルビスープ

ドキドキお肉たち

ドキドキご飯系

ドキドキデザート☕️🍵


それが満足なのです🐮🤤

栄養バランスも良き〜💪💪




この分厚い、上牛タンも美味しすぎる🤤

あ〜、写真見てたらまたすぐ食べたくなってきちゃった…😂





おちびちゃんの顔芸も、

どんどん進化してる感じ🤣🤣







美味しいポーズで、ツーショットラブラブ





焼肉をたんまり食べた後は、

〆はいつもご飯系🍚なのですが、

何故か、無性に酸っぱい物が食べたくなり🍋

レモンたっぷりの、冷麺にしてみたの




今年初!冷麺🍋

レモンたっぷり、程よい酸味…

こんなに美味しい冷麺は、

初めて食べたよ〜


焼肉の後にもピッタリ〜


しばらく〆は冷麺になりそうです

ヘルシーかもね!

ごちそうさまでしたん🙏🥹


皆さんは、

焼肉時の炭水化物は、

ご飯🍚?麺🍜?食べない派?

気になります〜

💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如