ローソンに寄ったら、
まずは、お決まりのスイーツコーナーでひらめき気づき気づき





ついつい、こんなに買っちゃってました指差し指差し

我が家はデザート何個あっても足りないの…笑

育児疲れには甘い物が効く〜


和菓子も好きなので、今回は和洋両方ねっ立ち上がる歩く


このガトーショコラ美味しいよね〜大好き💕



ローソンにも、シャトレーゼの物が売っていて、

こちらがシャトレーゼ商品下差し





どれも美味しいんだけど、

私は、ダントツこれが大好き❤





「ふんわり蒸しケーキ」

濃厚なカスタードクリーム&卵たっぷりの生地❣️

絶妙な組み合わせで、何個でも食べれちゃうぅぅ😋


逆に、「これ嫌いな人は居ないはず」


久しぶりの、ローソンガトーショコラと、

シャトレーゼの蒸しケーキ!

安定の美味しさでしたー!


たーだ、
お腹空いてる時のお買い物って、要注意だ〜ねっ
甘い物ばかり買い過ぎちゃうんだも〜ん

食欲は止まらないわん泣き笑い拍手拍手

もぐもぐ💓💓💓


ゆき美如