我が家のお庭に、今年も咲きました!満開でーっすひらめき気づき気づき
🌸『ブラシの木』🌸
とっても綺麗〜キラキラ




花言葉は、
「恋の炎」❤️‍🔥「素直な気持ち」
だそうです!




リアルにブラシとしても使えそうな形のお花…笑




この赤いお花にたくさんの蜂がブンブン来てるんですよ🐝
数えきれないくらい…
まさか、蜂の巣ないよね?!
怖すぎて近寄れなーい
不安不安不安
 
🐝蜂さんいっぱいなので、
お家で洗車も出来ない…

とっても甘い蜜なのかな〜🐝
私も味見してみたい😂笑

お庭の紫陽花も、咲き始めてきましたあじさいあじさいあじさい
お花って癒されるねっイエローハート


たーだ、雑草も増える季節突入!
草取りもしないとです煽り煽り煽り

💓💓💓


ゆき美如

イベントバナー