スーパーでお買い物中、
いつもの棚に、見た事ない物が陳列されていて、
なんだろう?  
と、近付いてみたら、、、目目目

1日6万個売れてる生クリームパン!🥯

って、書いてありあんぐりあんぐり気づき気づき気づき

これは、買わずにはいられないよね泣き笑い拍手音符キラキラピンク音符

かなり有名みたいなので、
たまたま買えてラッキー🤞目がハートラブラブラブラブ

冷蔵庫で冷やしてから、早速…😋



大好きな、ふわふわモチモチ生地〜



クリームが、これでもかっ!ってくらいいっぱい入ってて、

お口の中でスーッと溶けてく感じ!

美味し過ぎる目がハート気づき気づき

これは、新食感二重丸

幸せを感じるパンでしたよ〜泣き笑い拍手拍手


冷たいパン❣️

と言うか、スイーツ感覚?!?

これから夏用にも良さげねっひらめきラブラブラブラブ


またまた、美味しい物発見出来てラッキー🤞


もう金曜日❣️

今週もバタバタしていたので、早いな〜ダッシュダッシュ

皆さんも、お疲れさまでした〜♡


今日は幼稚園で面談がありまーっす鉛筆うさぎクッキー📛


わくわく〜💓💓💓



ゆき美如