いつもの場所に、ペコちゃんが居な〜いあんぐり
一体、何処へ?

って事で、今回はこちらのペコちゃんとのショットラブ


お菓子のおうち🏰音符ハート
ペコちゃん、やっぱり可愛いな〜ルンルンラブラブ

てか、iPhone13 に機種変したら、カメラが鮮明綺麗過ぎて、スッピン写真がヤバくなってきた事に気付きました🤣🫢🤭
初iPhoneなので、写真加工の仕方すらまだ分からんのもやもや



おちびちゃんは、

滑り台やブランコ🛝、、、

全部の遊具で遊び倒してたよん歩く立ち上がる


元気で何よりねっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


週末お天気いまいちで、気温も低めなので、

皆さん、体調管理には注意して下さいびっくりマーク

 

では、引き続き素敵な週末を〜💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如