うわ〜っ
おちびちゃんの、入園祝いが届きました
 (何個めのお祝いかしら〜お願い


大きい🎁🤗


(どどーん)



大学の同級生、地理が得意なGからですひらめき気づき気づき
『しゃべる地球儀!』
さすが、Gらしいな〜拍手拍手

これは、国名をタッチすると首都を答えてくれたりもする、優れものあんぐりOKOK

遊び感覚で楽しくお勉強も出来てサイコーだ〜ねっニコニコ電球気づき


コロナ禍でなかなか会えないので、郵送してくれました🐻




おちびちゃんの事、いつも気にかけてくれてありがとう感謝😊




最近は地図にも興味を持ち立ち上がる
何故か、アメリカが好きになったり…😂🇺🇸
と、そんな会話をしていた矢先にね指差し指差し

おちびちゃんお気に入りのGからのプレゼント🎁
そして、欲しかった地球儀に、
もう大興奮です目がハート

嬉しいね二重丸





雨でお外遊びがなかなか出来ないこの時期にも、
ピッタリ〜🌎✏️


このタコ口🐙👄ジワる🤣



いえ〜いうさぎのぬいぐるみ✌️



幼稚園で英語も頑張ってくれてる、なかなかグローバルなおちびちゃんルンルン音符
そのうち海外旅行も行きたいね歩くうさぎのぬいぐるみ✈️



もう金曜!ホントに毎日が早すぎる!

では皆さん、素敵な週末を〜♡

お疲れさまでした💓💓💓



夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー