両手に持って、得意げな顔したおちびちゃんが、



おーっと、



こっちへ走ってきた〜歩くうさぎのぬいぐるみラブラブ




んっ?⁈



 お笑い系みたいなポージングしてと、、、泣き笑い拍手拍手



👧「母の日のプレゼントだよ〜」




👧「ママ!私と結婚してください!これ受け取ってください!お願いします!」


と、キメ顔でお花を渡されて🌹

えっ!あんぐりあんぐりあんぐり気づき気づき気づき


突然の発言に、どんな対応しようか戸惑いましたが…

(てか、何処で覚えたのかしら…YouTube?TV?)



胸キュンで嬉しかったよ〜う(๑・̑◡・̑๑)ハート


我が子からのプロポーズ程、嬉しいものはないかもねっ目がハート愛キューンラブラブラブラブ

(ママもてもてじゃん笑笑)






幼稚園で頑張って制作してくれた物🎁



開けると〜



ママの顔だって〜!笑


👧「ママはピンク好きだから、目をピンクにしたの!」


👩‍🦰「うんうん、よく似ててお上手♪ありがとう!」






我が子から、こんな物がもらえる様になるとは…悲しい悲しい悲しい

夢みたい!とっても愛を感じます😍ピンクハートラブラブ


「ママをお母さんにしてくれて、ありがとう感謝!ママ幸せだよ〜これからもよろしくねひらめきクローバークローバークローバー



幼稚園入園してからの成長にも、

益々 感動の連続ですハート(୨୧•͈ᴗ•͈)♪


💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如