ゴールデンウィークも終盤戦ですね🤗🚘

そうそう、携帯ショップへ用があり、
ついでに、スタッフさんに機種変の質問もちらほらして、
SONYが好きなので、毎回Xperiaにしてたんですが、
iPhoneも前から気にはなっててね…
でも、AndroidからiPhoneって、何から何まで違うし、無理〜大変そうですよね〜
みたいに話したら…

👨「いや、そんな事ないですよぉ。そういう方も結構居ますし、大丈夫!分からない事があったら何でも聞きに来てください!」

👩‍🦰「ありがとーございます!では機種変の時はまたお願いします」

と、お店を後にしたんですが、、、

ん?!🙄🙄🙄
おちびちゃんは今お出掛け中で居ないし、機種変データ移行など長時間かかるから1人の時に済ませた方がよいかもあんぐり気づき気づき気づき

ってな訳で、電話予約してまたショップへgoダッシュダッシュ


先程のスタッフさんは、
まさか今日機種変とは思わなかった!な表情でした泣き笑い泣き笑いOK

XperiaかiPhoneかすごく迷って…

結局、iPhoneに決めちゃいました泣き笑い拍手拍手

だって、

そのスタッフさん👨が凄く丁寧で親切で優しくてキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハートピンクハート
もう言われるがままにね😂😂✋

そして、

👨「色はピンクがお似合いです!」
って、
色まで決めてもらえましたあんぐり気づき気づき
(白も良かったが…優柔不断なので助かった、ピンク好きww)




桜色🌸で可愛い淡いピンク😍




ケースと、画面に貼るガラステープも決めて下さいました😂😂✋


私みたいな優柔不断は、プロに決めてもらった方が安心ですし、時間削減にもなるね笑



こんなに積極的で、目が輝いていて、優し過ぎるスタッフさん👨は初めてでした!!!!!!



一瞬、ドキドキして、ときめいちゃったよね目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どゆこと?!笑笑笑





箱に入ってた、この🍎シールと、金具みたいのは何だろ??


ノリでiPhoneへ機種変しちゃったから、
案の定、この2日間テンパってます!

ゴールデンウィークのブログなどは、後ほどかきますね🥺🥺🥺


皆さんは、Android?iPhone?どちら派でしょうかはてなマークはてなマークびっくりマーク

ドキドキ〜💓💓💓


ゆき美如