とーっても広くて、
景色が綺麗な、高台の公園に行ってきたよ〜

こちらは、小田原市にある「諏訪の原公園」指差し

GWだったので鯉のぼりさんも泳いでた🎏🎏🎏



緑もキレイで、気持ち〜

おちびちゃんは到着すると、速攻ダッシュ歩くダッシュダッシュ

走るのはやっ!ママ付いて行けなーっい泣き笑いルンルン





👧「眩しくて目が開かないよ〜サングラス持って来た?」キメてる


👩‍🦰「持って来なかったわ、次は持って来ようね」グラサン


この公園で1番人気の、ロングローラー滑り台に、

初挑戦びっくりマークびっくりマーク





高くてかな〜り長いので私はビビったよ不安不安不安

 

並んでる時に辞退しようかと思ったくらいガーン




おちびちゃんは、怖がってる様子もなく、

早くやりたいー!まだ?!

と、ウキウキなハイテンション立ち上がるスター


この謎の足のポージングはなんだろ…🦵🦵泣き笑い(笑)

足捻ってるし〜😂





さー、滑るわよ〜ひらめき気づき気づき気づき


私が先頭で…ヒューンダッシュダッシュダッシュ

めちゃ加速でスピードがすごーい!

キャー!ひょえぇ〜!止まらないよ〜う


気絶するかと思った…

びっくりしたけど、怖くて面白かった〜泣き笑い拍手拍手


👧「ママの声うるさかったよー!」

って、おちびちゃんに言われちゃったよピリピリピリピリ

大人なのに恥ずかしいねっ(笑)





おちびちゃんは、ゆっくり滑って来たので、

後ろ渋滞中〜🤣🤣🤣🤗


この滑り台ね、登るのがまたかなりの距離と階段で、太もも筋トレ状態!あんぐり笑い笑い


でも、せっかく来たので、

 結局私も5回も滑りましたよ…

一回滑るとクセになる楽しさでねっ泣き笑い泣き笑い音符


ローラーなので、お尻痛くなり、翌日は脚と腕が筋肉痛で散々…



おちびちゃんは、筋肉痛なかったって!

子供は筋肉痛って無いんだっけ⁈⁈⁈





まだまだ力有り余って、ダッシュ〜歩くうさぎのぬいぐるみ


👧「ママ!見てみてー!クレープ屋さんあったよ!食べたい〜!」





👧「おいし〜!次はね、アイスも食べるのー!🍦」



クレープ食べた後に、アイスクリームも食べ…
私よりも、いい食べっぷりに驚いたよんひらめき飛び出すハート飛び出すハート

さすが!4歳で体重20キロあるわけだわ煽り

お外で食べるの美味しいね〜ニコニコルンルン音符

次は、テント持って来ようね🏕


駐車場無料ですし、

とにかく広くて空気も美味しい、絶景〜

お勧めですニコニコ


💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如