おちびちゃん希望で、遊園地へgo

もう、何回目か数えきれない位来てる遊園地です🎡

年パスあれば買うのに〜😇😇😇


小田原だからかな、外人さんもいっぱい遊びに来てて賑わってました👩🏼‍🦱👨‍🦱👶🏽🤡



運転も、もう手慣れたもんだね😇

アクセル&ハンドル操作バッチリ👌👍




何回も乗ってて楽しそう歩くうさぎのぬいぐるみルンルン音符


私も、ゴーカート乗りたくなったよ🏎ダッシュダッシュ




👇帽子はこれ🦖






レトロチックな色んな乗り物乗って〜音符むらさき音符ピンク音符ハート



おーっと❣️豪快に両手でハンドル回してた泣き笑い泣き笑いOK



効率よく乗れたので、

滞在時間、わずか30分びっくりマークびっくりマーク


おちびちゃんも、満足してくれました昇天昇天昇天


こちらは、何度か紹介してます、

小田原城址公園内の、「こども遊園地」ですルンルン音符


小さなお子様に、ピッタリな遊園地🎠

入場料がなく、乗り物はとってもリーズナブル💰


観光がてら、寄れたりもするので、

お勧めでーっすひらめき気づき気づき気づき


さーて、今週もスタート☀️

ファイト〜💓💓💓



夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー