昨日は雨風凄くて、運転中前が見辛く怖かった~あんぐりピリピリピリピリ

そんな中、車検の予約してあったので、車屋さんへgoダッシュダッシュ


道中、ラーメン屋さんを通過した時に、、、


後部座席から、
『寒いからラーメンもいいな~』
なんて、聞こえてきて…👂🙄🙄🙄


んもぉー、私の頭の中は一気にラーメンモードびっくりマークびっくりマーク

それも、ピリ辛ネギラーメン🍜🍥🤤

そしたら、おちびちゃんも、
👧「○○ちゃんもネギラーメン食べたくなったよ~!」
ってひらめき拍手拍手

気が合うね~目がハートピンクハートハート


迷わずUターンして、
ラーメン屋さんへgoしちゃいましたダッシュダッシュ


食べたい時に食べたい物を、食べたいだけ食べる!
が、基本です😂😂✋



おちびちゃんもモリモリニコニコ




私は ネギラーメンと、、、餃子ライスセットまで…指差し指差し指差し

大きめなチャーシュー、細麺、背油、、、
もちもち餃子よだれ

体も温まりサイコー🤤🤤🤤

美味しくて、スープ飲み干しそうになってしまったようオエーオエー


からの、
ラーメン食べたからかな~ 濃厚ソフトクリームが食べたくなり、
道の駅で、食べちゃった☺️🍦🍦


3時のおやつにしては、食べ過ぎちゃったかも!不安不安不安w
食欲が最近更にヤバめです…🐷🐖🐽




またまた、おちびちゃん舌出しちゃってるよ😋😋😋笑
きゃわたん😂


ラーメンって、無性に食べたくなる時ってありませんか?
スープの味思い出したりしてねっ🤣🤣

ちゅるちゅる~💓💓💓


ゆき美如

 

 👆これお得だね🍜買う~🤤