色々観てますが、
特に、
「マイファミリー」
「悪女」
が、お気に入りひらめき気づき気づき

「マイファミリー」は、
「真犯人フラグ」の時みたいな ドキドキ謎解きっぽいのがスリルあって面白いキメてる

「悪女」は、
マリリンが可愛くて面白くて久しぶりに大爆笑しちゃった
吹いたよね🤣🤣拍手
演技も最高でした😂😂✋

私が、
新卒で銀行へ就職した時の、バリバリ先輩上司との絡み姿と似ていて、
懐かしかった!
笑えて面白い~😆👍

皆さんは、どんなドラマ観てますか?


(おまけ)

昨夜 寝る前のおちびちゃん


帽子被っちゃって〜🤣🤣

寝る前なのにボール遊びしよ〜ってね



👧「ママー!あくびでたよ〜もう寝るバブー」


大あくび大あくび大あくび💓💓💓



夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー