友人がランチに誘ってくれました☺️🇮🇹🍽️
(おちびちゃんは幼稚園📛)

先日、数年ぶりにディナーで行ったイタリアンのお店🇮🇹


もうね、何年振りに、
大人だけで外食出来たんだろう🙄🙄🙄
新鮮過ぎて、感動までしちゃった悲しいラブラブラブラブ



ノンアルコールで、カンパ〜イ🍻



グビグビ〜



ぷは〜美味しい😃ハート



前菜

スープ



メイン お魚&お肉


デザート&お紅茶コーヒー
いつもはコーヒーだけど、珍しくティーな気分でした音符ピンク音符ハート





👆このノンアルコールビール!🇮🇹

今までのノンアルビールを覆された気分🍻🧐🧐🧐

コクもキレも良く、味良し👌

これさえ飲めば、アルコール飲まずに済みそうあんぐり

🇮🇹買っておこうかな👇



外食もいつもおちびちゃん一緒だったので、、、
それはそれでもちろん賑やかで楽しいけれど、

大人だけで、美味しい物をじっくり味わいながら、
話にも集中できる!
そういう時間も、たまには必要ですよねニコニコイエローハーツ

もう、最高の至福な一時でした😇
幼稚園が14:00までなので、迎えまでの短い時間でしたが、
めちゃくちゃ癒された~😆👍


たーだ、幼稚園頑張ってくれてる間に、ママは至福なランチとは、ちと罪悪感でね驚き
おちびちゃんには、申し訳なくて言えなかったよね不安不安不安
許してねお願い秘密


まあ、いつも家事&育児を頑張ってる、自分へのご褒美に、
定期的に、ランチ会するのもいいかも!
たまの息抜きも大事かな〜とも、思ったよ!

子供は、ママの笑顔&元気が1番ピンクハート
その為にもリフレッシュは大事だと、思いました☺️


入園する前までは、ずっとママとベッタリ一緒だったからかな~
降園後の我が子は、たった数時間なのに、久しぶりな感覚で可愛さ増しますねラブラブ

入園すると、子供と離れて寂しい気持ちにはなりますが、
少しでも自分時間を有効活用できることに、
改めて驚いてますあんぐり

そして、我が子も初めての集団生活を頑張ってくれてて、逞しく思えます歩く

うんうん、幼稚園時間❣️
お互いにとって貴重な時間ですね〜っ💓💓💓


ゆき美如