ららぽーとで、お買い物中に、
私と全く同じ服装の、知り合いの可愛い店員さんにまた会ってね、
偶然同じコーディネート!と言う事で、
恥ずかしいけど、撮ってくれたよん😆👍



家族からは割烹着と言われた、このボリューミーなブラウスは、
ジャンスカとの相性抜群!!!

ストレッチデニム素材なので動きやすく、合わせやすい、マーメイドが綺麗め、縦ラインステッチ&後ろスリット有り!

着痩せ効果あるかも指差し指差し飛び出すハート



更に、
ウエストは少し大きめに出来てるので、 
安心して いっぱい食べたい日にも、良さげ~昇天昇天昇天

スタッフさん達から、双子ちゃんみたい~!
なんて言われちゃったひらめき気づき気づきピンクハート

同じ格好だったからかな~、
他のお客さんから、私店員さんと間違えられちゃったよ🤣🤣😆
店員さんと同じコーディネートで、店内に居たら面白かった😂✋
おちびちゃんは、店員さんに遊んでもらってたよんうさぎのぬいぐるみ

 👇このブラウスの緑でした

 

 👇これの黒です

 


からの、痛くならない可愛いリーズナブルな靴まで発見!



普段使いにいいね!イエローにしました


可愛い低めのヒールと、サイドのカットが気に入りました!
これなら、育児中でも走って追いかけられる歩く🏃‍♀️


👇楽天のがセールで安かった泣き笑い
アイボリーも気になる~

 


 最近、

ビックカラー多いですよね(小顔効果有り?!)

爽やかにホワイトにしたよん照れ

形も可愛くて、凄く気に入ったので、

色ちがいも欲しくなった~

楽天お買い物マラソン中に買おうかな~🙄



フリル襟も可愛いの😃音符ハート


👇これは、かなりお値段以上でした二重丸

 


もう1つ、ビックカラー!😆

デニムなので、甘くなりすぎない、合わせやすい、

生地感と、ビックカラーと、腕の切り替えゴムと、ポワン袖が、気に入りました爆笑




丸襟ではないのがまた大人可愛い😃



そして、これ着てパシャ📸


下向き顔って、お肉と二重顎がヤバいね不安不安

この日は、朝幼稚園へ送り、すぐ帰宅してから、久しぶりに日焼け止めと、アイシャドウと鼻筋にハイライトだけしてみた😂✋

からの、ちとお出かけへ~カバンハイヒールハットサングラスダッシュダッシュ


あ~、食欲と物欲が~🤣🤣


💓💓💓



夢グループ 所属 

ゆき美如