ショッピングモールで、
たくさん積まれた黄色い箱を発見あんぐり気づき気づき

何だろう?と、近付いてみたら、


ビアードパパの、濃厚チーズケーキ!

でしたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ビアードパパは、シュークリームが大好きで 昔ハマった以来なので、
とっても久しぶり!


サンタさんみたいな、白いおヒゲさんのロゴが、また懐かしい~☺️🎅

てか、ビアードパパにチーズケーキがあるとは驚き!あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート
新商品みたいですリボン
皆さん、知ってましたか?!


シュークリームが美味しいから、絶対チーズケーキも美味しいよね指差し指差しラブラブ


売り切れる前に、

迷わず即買い!

でしたニコニコ拍手拍手




「濃厚」
と言う文字に、とても弱い食いしん坊なアタシ😂😂✋

「濃厚」=「美味」泣き笑いラブラブ

「濃厚」に裏切られた記憶はない😇😇😇





冷凍保存で、賞味期限が2ヶ月先でしたので、
とりあえず冷凍庫へ~

まずは、冷蔵庫にあるストックデザート、賞味期限近い順に食べないとねっ😋


チーズケーキ!
食べる楽しみが増えました~酔っ払いラブラブラブラブ



👇楽天にもありました😲

 

そうそう、最近スーパーで、

やーっと ゴールドキウイを見かけました🥝

ゴールドキウイも好きすぎなので嬉しい😍


我が家の冷蔵庫のフルーツは、

イチゴ、ネーブルオレンジ、ゴールドキウイが今 ゴロゴロしてます☺️🍓🍊🥝


フルーツなら、食べ過ぎても罪悪感ないと思ってるからね😂😂✋


時期的に、

イチゴはそろそろ食べ納めになっちゃうのかな🍓🍓🍓




夢グループ 所属

ゆき美如