友達が、
「渡したい物があるから、ちょっとだけ来れる~?!」
との事で、
最寄り駅で、合流ひらめきラブラブラブラブ



スタバの紙袋を渡されました🍌🍌🍌
(写真撮り忘れましたが、バナナ柄の可愛い袋)


久しぶりに、大好きなスタバびっくりマーク
テンション上がっちゃった指差し指差し



箱を開けると、



あら~っ!
可愛いケーキ目がハート飛び出すハート飛び出すハート
まるで、お花みたい🌺🌺


おちびちゃんも、
👧「うわ~♪素敵なケーキだね!早く食べたいよ~!」
って目がハート



冷蔵庫で冷やし、お夕飯に頂きました☕



新商品の、
チョコバナナケーキ🍌と、
いちごバナナケーキ🍓🍌だそうです😍


予想以上のボリュームあんぐりピンクハート
中に大きなチョコが入ってたり、
ずっしりとした美味しいケーキでした!!!


これは、また食べたい!
早くスタバに行かなきゃ😂😂💕
新作フラペチーノも飲みたいし~☺️
スタバ大好き泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート



忙しい時間帯で、一瞬しか会えなかったので、
また近いうちゆっくり会おうねニコニコラブラブ

美味しいお土産を届けてくれて、どうもありがとー昇天🙏🙏

 るんるん~💓💓💓


ゆき美如