って事で、
焼肉屋さんへgoひらめき気づき気づき



4歳おちびちゃん、澄ました顔で、

👧「お腹空いたよ〜ねえ!お子さまランチはまだ?」

って…凝視


意外とせっかちなので、普段から

『ママ早くー!早くしてー!』

と、急がされて、あたふたする私不安不安不安ww





まず、食前にチョレギサラダと、カルビスープを頂きます😋


空腹にいきなりお肉を食べるよりは、

ヘルシーかなと❣️


そして、


上牛タン

ネギタン塩

キムチ…


上牛タンは分厚くて歯応えもサイコーよねっ😋





おちびちゃんは、

フォーク&スプーンは、左手、

お箸は右手、🥢

なかなか器用な 両利きっぷり泣き笑い拍手拍手


両手使って食べるなんて、まるで食いしん坊みたい😂😂✋



カルビやハラミも到着〜😋



海苔ポテトと、、、

何気に好きで、あれば必ず頼む、

居酒屋メニューの?!

ハート「いもモチ」ハート



びっくり海苔ポテトを食べたおちびちゃんは、、、




ひょえぇぇ〜ポーン

タコさん顔に変身してました〜🐙

唇の海苔が…笑


この ブサイクな顔つきもたまらん泣き笑いラブラブラブラブ





👇着てるのはこちらです!セールになってました😳



定期的に焼肉食べないとねっニコニコ

おいしゅうございました🙏🤗ピンクハート


お腹パンパン目がハート飛び出すハート飛び出すハート



夢グループ所属

ゆき美如