親子で大好きなペコちゃんなんですニコニコラブラブ


おちびちゃんは舌出しポーズ😋グッ二重丸



私は人目を気にし、舌出せなかった~泣き笑い



そして、、、


スリーショット不安不安煽り


ペコちゃん3人揃って撮りたかったけど、
約2名は舌出し…不発煽り煽り気づき気づき


人目があると、なかなかペコちゃん顔は難しいよねっ😂😂✋


☀️月曜でも早起きして、元気に登園歩く立ち上がる
偉いぞ~拍手拍手

私はコンビニドリンク~なう☕🤓
(スッピンボサボサダサめがねwww)

このブラウス、涼しくて着心地も良いよん😆

今日はまた暑くなりそうだね☀️
さあ、帰宅したらやること済ませちゃいますダッシュダッシュ
まずは、布団干しから~

今週も、ファイト~💓💓💓


ゆき美如