何だかんだ言っても、やっぱり子連れだと、
個室のあるお店はとてもありがたいし、安心して寛げるかな~うさぎのぬいぐるみ
食べたい物よりも、環境重視でお店を決めちゃうもん!


更に、テレビ付きの個室だったので、
集中してテレビ観ててくれる時は、大人は集中して食べれるちょっと不満拍手拍手

ラッキーな個室でしたひらめき気づき気づき
そして、
店員さんも子供に優しく接してくれるのも、ありがたい目がハート




美味しいお刺身がある、
居酒屋メニューも好きよん🏮



めっちゃ大きなアジフライ
焼き鳥


お刺身
🍻お通し


かに味噌
いくらたっぷり卵焼き


唐揚げ
焼き飯
枝豆
バリバリサラダ
(デザートは撮り忘れ)



おちびちゃんは、食べながら
店員さんがくれた飛行機オモチャでお遊びしたり…✈️ルンルン音符


👧「ママー!ツーショット撮ろうよ~」
ってピンクハートハート


あ~、小さなお手てがちょこんと可愛い~😆👍🍁


お外に出たら、
急に踊り出して💃🤣🤣


気分は、ダンサー!💃
だそうです😂😂✋


人前でも踊っちゃう所が、逞しい泣き笑い泣き笑い拍手



んもぉ~びっくりマーク
ママにベッタリ甘えて可愛いんだから~目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート


(デレデレなヤバすぎる顔だったのでスタンプ押しました(笑)

お気に入りのこの赤いワンピも、そろそろ着納めかな~
大きめ買ったので、来年も着れるといいねっうさぎのぬいぐるみ

子供が楽しめてる事が、1番幸せですハート
のんびり楽しく過ごせて、ハッピーラブラブラブラブ

ごちそうさまでした🙏🙏

💓💓💓


ゆき美如


イベントバナー