3月27日は、私の誕生日でした照れラブラブ
SNS等でのたくさんのメッセージ等、
今年も、皆さまありがとうございましたお願いひらめき愛飛び出すハート飛び出すハート
これからも、どうか優しく見守って頂けたらと思ってます🙏

大人になっても、誕生日ってワクワクしちゃうし、、、ピンクハートルンルン

改めて、
『私を産んでくれてありがとう!お母さんの子供で本当に良かった!お母さんのおかげでとっても幸せだよ!』
って、感謝の気持ちでいっぱいになる目がハートラブラブ
(照れくさくて、面と向かっては言えないが(笑)

その日は、おうちで家族でお祝いしてもらったよんピザ寿司焼肉鍋バースデーケーキシャンパンロゼワインコーヒー


お夕飯後のデザートは、
お気に入りの、『湘南 葦』さんのケーキ🎂
いつもは大体 定番の生クリーム🍓デコレーションケーキですが、
今回は冒険心で、
レアチーズケーキにしてみました😍
チーズクリームも濃厚でめちゃくちゃ美味しく、中のブルーベリームースや、
側面のホワイトチョコや、
とても凝っていて、大正解でしたラブ拍手

おちびちゃん的には、
やっぱり甘いデコレーションケーキのが好みな様子うさぎのぬいぐるみ
(入園祝いのケーキは定番デコレーション🎂かなっ)

あ、これからは、ホールケーキ2つにすればいいのかも電球🙄🙄
まずは定番🍓のと、チョコケーキorチーズ系とか!指差し指差し
(ナイスアイデア)



おちびちゃん、ペコちゃんみたいな顔してる🤣🤣💕



実は…
親子でツインテール泣き笑いラブラブ
私は2つ結びなんて、高校生の時以来かも…
かな~り痛い髪型をさせられた~(笑)

だって、
👧「ママも2つに結んでよ~同じがいいの!」
言うから~😂✋
イタ過ぎるツインテールでゲラゲラ



あれれっ、2人して目瞑っちゃって、
同じ顔してた🤣





birthdaysongを歌い、
ローソクをフーッは、一緒にねニコニコ飛び出すハート

今までは、ケーキ🎂を見るたび、
👧「○○ちゃんのお誕生日~♪」
言ってましたが、、、

今回は、


なんと、、、



👧「ママ~!お誕生日おめでとう!いつもありがとー!」

なんて、
初めて言ってくれて、、、ひらめき
ママの誕生日を認識出来た事と、ありがとーの言葉に、やられました…涙
優しいね…うるうる悲しい悲しいラブラブ
成長にも感動しちゃった愛キューンキューン



なんか、めっちゃ写真多過ぎ🤣
子供の色んな表情撮りたくて、、
あるあるですよね?!
しかも変顔多めでも削除できないという…笑
スマホも、子供の写真でいっぱい!
パンクしそう😂✋





大人の誕生日でも…イベント事って、
全て子供主役になるのも、あるあるよね?!🤣





あ~、子供って可愛いな~
きゃわたん(/▽\)♪たまらん目がハートキューンキューン




ありがとう感謝🍀🍀🍀


あ、実は…


お風呂上がりだったので、
(いつもはパジャマのまんま写真撮る)
パジャマの上から、最近買った可愛いブラウスを試しに着てみたのひらめき飛び出すハート
(家族からは、それ割烹着?言われた(笑)


着てる緑のチェックブラウスは👇

 プチプラなのに、ネックとボリュームポワン袖がすっごく可愛いの♥️

 

 👇これも買ったので着たら載せるね

 👆

店員さんが、これらを組み合わせで着ていて可愛かったので、

全く同じ格好で試着したら似合っちゃったので、両方お買い上げ~☺️

可愛い店員さんと、同じになれて嬉しかったよ~🤣🤣💕




💓💓💓


ゆき美如