お気に入りのお店へ 数年振りに、
家族でgoひらめき気づき気づき


この日は私の誕生日で、
とっても素敵なお店へ行きたい気分ピンクハート
しかーし、4歳の子連れというのが、
やっぱりちと心配…泣き笑い泣き笑い
あるあるかな?!


他のお客さんに迷惑かけないよう、
あまり騒がしくなる様なら出る覚悟を決めて、
勇気をだして、リザーブしちゃった昇天昇天昇天



そしたら、なんと、、、

(顔ヤバい笑))

人気店でいつも混んでたのに、
たまったま今回は空いていてあんぐり
めちゃくちゃラッキーでしたひらめき拍手拍手
好きな席を選べて、広いソファーにしたよねうさぎのぬいぐるみ
(普段の行いがいいのかな~こんなに空いてる事はもう無いはず)


ホッと安心して、
いーっぱい好きな物食べて、ほろ酔い気味😂😂✋


(ヤバい顔は気にしないで~(笑)

おちびちゃんは、初めてで、
👧「うわ~!素敵なお店~!」
と、感激しながら、
解放感あふれる店内を探検したり、
とてもご機嫌ちゃん歩くラブラブ




ポテト、お通し~
ここに来たら、必ずヒューガルデン🍺目がハート


ポテトグラタン、牛肉のなんとか、




牛ステーキ、ブロッコリー&鶏肉アヒージョ



カキフライ、エビクリームスパゲッティ、茄子トマトのピザ


予想よりボリューミーで、
全部美味しすぎて、お腹パンパン泣き笑いイエローハーツ


あ~、幸せ😆🍀💓


そして、
ビックリ驚いた事がありましたあんぐり気づき気づき


つづく…


ゆき美如

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 👆人気しゃぶしゃぶ狙ってます🤤🤤🤤