スーパーで初めて見て、
親子でペコちゃん好きなので即買いひらめき飛び出すハート飛び出すハート




いつの間にか、おちびちゃん開封して食べてたらしく、
(手の届かない高い所に置いといたのに…)


👧「ママー!ペコちゃんのチョコが出てきたよー!見てー!」
って、

めちゃめちゃ興奮して嬉しそうに、
キッチンまで走って見せに来ましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート


(頬っぺに生クリーム付いて(笑)

え、え、えーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 
どゆこと?!
これを見た私も、ビックリ興奮!!!あんぐり

こんなに可愛いチョコが入ってるなんてびっくり
これ考えた人凄いよね!🙄🙄🙄

パッケージ読まないで買ったので、
ペコちゃんだから甘い練乳ミルクが入ってるのかな~と思ってましたが、、、

いや~、
食べかけだけど、
慌てて記念に写真撮ったよね😂😂✋



ペコちゃんがしっかり覗いてるじゃん凝視ラブラブ
不思議な感じ~👀

親子でテンション上がり過ぎちゃった🤣🤣💕

か、か、可愛すぎるよ~うひらめきラブラブラブラブ

お友達の反応が見たいから、
今度プレゼントしてみるね😁😁💕


わくわく~💓💓💓


ゆき美如


イベントバナー


👇ナイキのサンダル可愛いな ~