それは、
気分によって好きな入浴剤を入れて、
香りに癒されながら子供と遊び目がハート
(たまには1人でお風呂入りたいのも本音(笑)
湯船でストレッチしながら、汗だくなるまで温まる😌♨️

~からの、スキンケア花
いつもスッピンなので、
お肌のお手入れだけはしっかりやってるよんひらめき

ここ数年はずっとSK-IIさまにお世話になってますニコニコラブラブ

この化粧水をたーっぷりお肌につけて、
手で押さえながら、
深呼吸~香りもクセになるの目がハート
お肌に吸い込まれるのが実感して、
表面はツルツル、深部まで浸透してる感じ☺️

これ一回使ったら、もう手放せなくなりました😍
保湿されて、お肌プルンプルン♪
最高!!!

おちびちゃんからは、たまに、
👧「ママー!顔がツルツルしてて綺麗~!お化粧してるんでしょ~?」
言いながら、頬っぺを触ってきます😂😂

お化粧してると間違えられるなんて、
凄い誉め言葉じゃん🤣🤣💕
んもぉ~、お世辞まで言える様になった?!4歳児🙄
お世辞でもママは嬉しいのよん😂
1度は試してもらいたいレベルでーっす昇天

 公式なので安心👇


洗顔や美容液も付いてるので、いつもこちら👆

化粧水が減ってきたら、お買い物マラソン中に買ってるよん!

奥さまや彼女さんへのプレゼントにも喜ばれますね💕



いつもリピしてるからかな、今回美容液がおまけで付いてきて、ありがたい😃


こんな感じで届きますグッド!

全てSK-IIさまで揃えるのはまだ早いかな~と、
富士フィルムのアスタリストと併用してます☺️

朝は、アスタリスト
夜は、アスタリスト&SK-II
常に使ってるのが、この赤いジェリー!!
洗顔後、先行導入ジェリーを使うと、
化粧水の吸収が全然違うので、
これも手放せません😉


それから、このナイトクリーム!

を、1番最後に付けると、朝まで潤ってモチモチ~!
アイクリームとしても使ってます☺️拍手拍手

化粧はしないくせに、
スキンケアだけは欠かせない私🤣
育児中だから許してびっくりマーク
(育児が落ち着いたらちゃんと化粧しま…)



 そして、歯みがき粉はずっとこちらをリピしてます☺️

コーヒー毎日何杯も飲むので…

気になる黄ばみも取れて、だんだん歯が白くなってきた感じ!

歯科医オススメなので安心感もあります~



こんな風にオマケも付いてきます😍

 

以上が、夜の楽しみでもあるあるでした指差し指差し

お肌の調子良いと、気分も良いし~☺️


私らしくないかもしれないけど、

美容について語っちゃったニコニコラブラブラブラブ


独自のやり方なので、

参考程度まで~☺️🙏🙏


根本的には、やっぱり睡眠と栄養なのかな? !


💓💓💓



ゆき美如