久しぶりにバースデイへgoダッシュダッシュ
バースデイって、リーズナブルで可愛いお洋服ありますよね☺️

今回の目的は、
おちびちゃんが今欲しがってる、
レゴ スーパーマリオを買いに~歩く

しかし、残念ながらそれは売ってなく…大泣き怒り
(今度オモチャ屋さんで買おうね🙏)

そして、せっかくなので店内見てたら、
幼稚園制服のスカートの下に履くのに良さそうな物発見ひらめき気づき気づき

下着の上に、オーバーパンツ履いた方がお腹冷えなく安心感あるもんねニコニコ飛び出すハート



大好きなスミッコちゃんもあったので、
やーっと、おちびちゃんの機嫌が直ってくれました指差し指差し指差し
ハラハラドキドキ不安




このハイソックスは、
見た瞬間、一目惚れしたよ~うひらめきラブラブラブラブ
左側ベージュは、後ろのさりげないフリルとおリボン🎀

右側ネイビーは、2本ラインと小さな赤いハート♥️

うん!どちらも制服にピッタリできゃわいい目がハート




こちらは、サラッとした生地のレギンス!
裾のフリル&おリボンがナチュラルでいい感じラブ
サイズは、入園前で120だよんびっくりマーク


優柔不断な私ですが、
わずか、たった5分で、
インスピレーションで、これだけ決めれたよ😂😂✋

次に行くお店もあったので急ぎまくりよんダッシュダッシュ
てか、
何だかいつも急いでるな💨💨
たまにはゆっくり見たりした~い!
時間と気持ちにゆとりが欲しいわ~🤣🤣
まあ、育児中は仕方ないよね…汗うさぎ
ワンオペ育児だし!!!


引き続き、入園準備もがんばるよん!

ファイト~💓💓💓


皆さま、素敵な週末を~♡


ゆき美如