シャトレーゼの頂き物は食べた事ありましたが、
店舗へ行ったのは初めてひらめき気づき気づき

渋滞中、左側シャトレーゼがあったので、
前の車に吸い込まれる様に一緒に左折して入って行きました指差しダッシュダッシュ

写真撮り忘れましたが、
生クリーム&カスタードの
ダブルシュークリームを大量に買ってる綺麗なお姉さまがいらっしゃったので、
(綺麗なお姉さまに割りと弱い(笑)
私達も真似して、そのシュークリームと、
こちらを買いましたニコニコラブラブ






お値段的にリーズナブルなので、
ハッキリ言って、
美味しいかは半信半疑でしたが、
なんと、全て払拭させられましたあんぐりあんぐりあんぐり愛飛び出すハート

食べてみたら、濃厚でめちゃくちゃ美味しいではないですか~ひらめき拍手拍手
1個100円位でこんなに美味しいとは、驚きました目がハート気づき
(コンビニより安い)

とってもコスパ良いですねびっくりマーク

シャトレーゼ様が人気ある訳が、今更分かりました☺️💕
種類も豊富だったので、
おやつ買いにまた行こーっと目がハートラブラブ
しばらく通いそうですルンルン音符
(太りそう…)

手土産とかにも良さそうですね
お得に美味しい物発見!
嬉しいな~😍

るんるん💓💓💓


ゆき美如