おちびちゃんからのリクエストで、
お昼はパスタにしました🍝
久しぶりに、大好きなジェノベーゼニコニコ気づき気づき

ニンニクをみじん切りした物と、
ベーコンがなかったのでハムで代用、
大量なキャベツを加えてバターで炒める🍳

湯切りしたパスタを入れ、

こちらを加えて更に軽く炒める🍳
これが、本格的なお味でメチャクチャ美味しいの🤤

1本で6食分できるよ🍝
賞味期限 長いので、お得に箱買いしてますびっくりマーク



我が家は、このパスタ愛用🍝

時短でアルデンテ食感がたまらん😉



完成しました🍝

見た目より美味しいよん(笑)

約15分で完成~ひらめき拍手拍手拍手
簡単時短なのに美味しいパスタ
おちびちゃんも大好きで、
お代わりまでして、モリモリ食べてくれましたよだれ愛飛び出すハート飛び出すハート


特にお昼は、簡単美味しい物しか作らないかも🤣🤣

キッチンにもお邪魔しに来るので歩く
危ないので、
素早く作らないといけないからね、常にスピード勝負ダッシュダッシュ


サムネイル

ママー!レストランの味する~美味しいよ!



ほんとに~!嬉しいな、ありがとー!また作るね目がハート

サムネイル


んもぉ~、

可愛い事言ってくれるんだから~😍

作りがいあるわんひらめき愛飛び出すハート飛び出すハート



ごちそうさまでしたん🙏🙋


💓💓💓



夢グループ 所属

ゆき美如


イベントバナー