ショッピングモールでお買い物中、
トイザらスに寄ったら、、、

👧「ママー!待ってよ~!」

言いながら、
大きな重たい箱を一生懸命持ってきて、

👧「これ欲しいのー!物申す

驚き驚き驚き

てか、そんな重たいのよく持てたね😂おいでおいで
(感心してる場合じゃない(笑)


急いでたし、
結局、押しに負けて買うはめに
凝視凝視凝視


いつの間にか、
自分で箱開けて、ベルト着けて、
慣れた手つきで 変身ゴッコしてましたあんぐりあんぐりあんぐり気づき気づき
取説も読まずに分かるのね🙄




謎のポージング😂✋




おどりまくって、乱れ髪~

もう、なりきってました😂😂

こういうのって、
男の子が欲しがると思ってたから、意外!

戦隊ものや、変身ゴッコも大好きなおちびちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート




そーだ!
これは私からの、
入園祝いという事にしようかな🙄🙄🙄

派手にピカピカ光って、ノリノリの音楽もいい感じ昇天音符ルンルン
気に入って使ってくれて、
良かったよ~うひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

てか、
オモチャが増えすぎて、こないだ買ったオモチャ収納ケースに収まらなくなってきちゃった…
オモチャで溢れ返ってる😲

オモチャの断捨離&整理もしないとですよね!

皆さんは、
欲しがるオモチャを買わずにスルーさせる方法とかありますか?
要作戦会議だわん😁😁😁

💓💓💓


ゆき美如