昨日は、
おちびちゃんお気に入りの公園へ歩くうさぎのぬいぐるみ

最近暖かい日が多かったので、ちと油断してたら、
途中から、冷たい強風あんぐりダッシュダッシュ
凄い風!!!

そして、花粉&砂埃が凄くて…目が痛い爆笑

めちゃめちゃ寒かったです不安不安不安ピリピリピリピリ
真冬並みでした!ガクブル



そんな中、
ブランコなんて~不安
アタシには無理よん泣き笑い
おちびちゃん顔寒そうだったけど、
遊びに夢中~立ち上がる歩く

子供って、ホント寒さにも強いよね昇天昇天昇天
楽しい事に優先なのねっニコニコ



この大きなロング滑り台は、
1人でも滑れるように!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
しかも、
お決まりの、靴脱いで靴から先に滑らせるという🤣🤣
(アタシはこの滑り台お尻痛くなるし、加速するから怖いのに(笑)
おちびちゃん、なかなか強いな~

子供の成長って早いねっ目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート




体が大きいからかな~、
この遊具と体のサイズが、合わなくなってきた様にも見えました😂😂✋
(4歳なのに、小学生に間違えられた事もある(笑)


アタシは、恒例の、大好きペコちゃんとのツーショット予防ラブラブ



マスク一瞬だけ下げて、
ペコちゃんの顔真似してみたよんゲラゲララブラブ
似てるかな~!?
人目があったので、さすがに舌は出せなかった😋笑


てへへ~💓💓💓

さて、今週もファイト♡



ゆき美如