おちびちゃん大好きな、安定のデニーズへgo歩くダッシュダッシュ

いちごフェアまだやってて良かったねっ🍓🍓🍓


こらこら、テーブルに肘をつくんじゃない!物申す物申す物申す



私は最近お気に入りのビーフシチューひらめき気づき気づき
この、明太マヨのポテトは昔から大好きで、
必ず頼んでるやつね指差し




オムライスに、自分でアートしてと、、、

ん?!
ケチャップかけてるこの真剣な表情、
眉間~眉毛が凛々しくて、結構好きなんだ🤣🤣💕
そして、
眉間にシワ寄せて、
まるで反抗期?!
の様な顔しちゃって~😂😂✋
ツボの表情なんですゲラゲラ(笑)



デザートは、
アボカド&いちごのパンケーキにしました目がハート飛び出すハート
アボカドといちごって、意外と合うのね昇天昇天昇天

おいしゅうございました~😋
ごちそうさまでしたん🙏🙋

皆さん、素敵な週末を~💓💓💓


ゆき美如