いやー、
とても衝撃的で、、、
ハラハラドキドキ(凄く怖かった)
感動の結末…悲しい飛び出すハート飛び出すハート
内容が濃くて、とってもいいドラマでした~泣き笑い拍手拍手

改めて、
脚本家って天才だなあとひらめき飛び出すハート

あまり書くとネタバレになっちゃいますね!

楽しみのドラマが終わっちゃうと寂しいな泣き笑い

4月からは、久しぶりの
「家政婦はミタゾノ」
やるみたいですね
これも、結構好きで観てたので、楽しみ~



(おまけ)
こないだ2人で行った美容院の帰り道の写真
美容師さんと話が盛り上がって、写真撮るの忘れてたので、お外で自撮りしてたら、
おちびちゃんも入ってきたよ~笑
通行人に見られ恥ずかしかったので、顔ひきつっちゃった…笑
しかも、スッピンで美容院行くとは凄い勇気よね🤣🙏
マツエクしたばかりだからマシかなと…😅




今回もカット&カラー
ブリーチハイライトにピンクをかなり濃く入れてもらいました(この写真だと分かりづらいね)

おちびちゃんは、
「ママは水色の髪の毛にしてよ~」
ってね
ママをプリキュアにしたい様子🤣🤣💕

💓💓💓


ゆき美如