焼肉って、無性に食べたくなる時ありませんか?!

もう我慢出来ずに、
一通り、モリモリ😋ぷは~🍻
カルビスープも大好き😍


んもぉ~、美味しくて幸せ😆🍀



てか、何故か写真が赤いと思ったら、、、
おちびちゃんが、設定を変えてたあんぐりピリピリピリピリ
やめてくれ~い!

携帯のロック解除までされちゃうから、
ヒヤヒヤドキドキよ…不安不安不安
お願いだから、
大切な写真データだけは削除しないでね泣き笑い🙏



てな訳で、
写真が赤くて失礼します…泣き笑い笑

おちびちゃんも、
お子さまランチをモリモリ食べたよん照れ



まるで、親子でホロ酔い気分🤣🤣💕






やーっと、写真がノーマルに戻った!w
と、思ったら、、、


変顔ばかりする4歳児煽り煽り煽り




スッピンだけど、
ブラウンのコンタクトすると、気持ちマシになるような?!😂😂✋
スッピンにカラコンでも違和感なし…🙄(笑)




いや~、お腹はち切れそうなくらい食べちゃった!
パンパンっニコニコ

おちびちゃんは、食後の謎のポーズ💃

焼肉パワーで、皆で元気モリモリキメてる飛び出すハート飛び出すハート



特に、女性は月1の○○で、貧血予防の為にも、
定期的に焼肉食べたいですよね~☺️💕

これから暑くなってくるから、
焼肉パワー必須だわんひらめき飛び出すハート飛び出すハート

おいしゅうございました🙏🙋

💓💓💓


ゆき美如