本日、2回目の更新でーっすニコニコ飛び出すハート

今日も元気に登園歩く
金曜なので、少しは気が楽かな~



今朝は久しぶりにメガネ🤓
&
スッピンぼさぼさ😂😂✋

顔ヤバっ!笑


送った後は、
コンビニコーヒーが最近の定番☕😃

着てるのは、
マリメッコ&アディダスのコラボワンピ!
ウニ柄がめちゃくちゃ可愛いの😍


届いたら、まずお洗濯していつでも着れる状態にしておきま~す

毛玉にならない生地でしっかりしてて、
ゆったり着れて、とにかく楽チン!
雨にはじいてたので、撥水効果もあるのかな~
年齢問わずなデザインひらめき飛び出すハート飛び出すハート
夏以外は着れるねっ!


そして、膝丈くらいのミニワンピなので、
黒レギンスで合わせました
かなりお得に買えましたよ☺️🎀
👇

 


そして、

ホットコーヒー飲んだ後は、

ヤクルトを2本飲んでます指差し指差し




朝からとても快腸~☺️
てへへっ💓


では、皆さん、
素敵な週末を~♡♡♡


夢グループ 所属

ゆき美如