睡眠ってとっても大事ですよね~
特に、
育児中ですと思うようには寝れないですし凝視
せめて、
短時間睡眠でも眠りの質を上げたい昇天大あくび大あくび


寝不足が続くと、
疲労で、子供と向き合うのがツラくなったり、
イライラしがちになってしまったりと…煽り煽り


なるべく、そうならない為に、
アロマ系大好きな私は、
今はこれ使ってまーっす昇天昇天昇天

 👇

 

これね、

口コミ良くて試しに買って使ったら、

めーっちゃ癒される香りで、

もう何本リピしてるかな~目がハート飛び出すハート飛び出すハート


寝る前に、

枕にシュッシュってスプレーするだけニコニコ

目を瞑って深く呼吸してるうちに、

いい香りでリラックス~😍


コロっと、寝てたり、

かなり、効果ありましたひらめき拍手拍手



少なくなってきたので、

そろそろまた買おうと思ったら、、


無印良品の人気商品!

売り切れ続出!

「秒で寝落ちする?!」

と 言われてる

「おやすみブレンド」

と言うのを知りまして、

ちとこちらに浮気してみるねっ昇天




皆さん、知ってますか?


それが、なかなか売ってなくて、、、


先日やーっと、発見!ゲット出来ましたひらめき拍手拍手


香りは柑橘系の好きなや~つハート

効果あるといいなっ大あくび


使うの楽しみですニコニコラブラブ



わくわく~💓💓💓




夢グループ 所属

ゆき美如