スーパーでお買い物中、
いつも欲しいお菓子を、おちびちゃん用のカゴへ入れて、自分で持ち歩くんですよだれよだれよだれ

大体、すみっこぐらしや可愛いキャラクター系のお菓子や、
オモチャ付きお菓子を大量に…

なのに、今回は、
いつも以上に目を輝かせて、

👧「これ欲しいの~!」
って、、、


昔、駄菓子屋さんで見た事ある懐かしいお菓子!
てか、
これだけでいいの?!あんぐり気づき気づき
しかも、30円!!!
やすーいっ!
今回のお菓子代は、なんと、
30円
で済みましたポーンポーンポーン拍手拍手
ラッキー(笑)

中はこんな感じ…

ちと舐めたら、
ココアとメンソールが混ざった味がしたよ~


お風呂上がりに、早速!
ニヤニヤしながら、得意気なしぐさをしながら、
くわえてました!!!




その咥え方は、まるで…
(^。^)y-~
に、見えてしまった😂🚬

誰の真似だーい煽り煽り煽り

👧「ねえ、ジジに似てる?」
(お父さんの真似をしたらしい(笑)

ひょえぇぇ~!物申す物申す物申す
そんな咥え方真似するのは、
早すぎるよ驚きピリピリピリピリ




てか、様になってるし…キメてるおいでおいでおいで

それから、
お風呂上がりに、これを咥えるのが日課になってます😂😂✋
生意気なやつめ🤣🤣💕


と、思ったら…



急に踊りだした🤣🤣💕
そうそう、
その踊りのが4歳児らしくてええよ泣き笑い泣き笑い拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おちびちゃん、
将来 喫煙者にならないで欲しいと、
思ったのでした泣き笑い泣き笑いお願い気づき気づき気づき

ヒヤヒヤ~💓💓💓


ゆき美如