アディダス裏起毛ワンピ届いたよんひらめき気づき気づき

軽くて温かくて、気に入ったわ~

育児中なので、
普段は、動きやすく 楽チンな服が一番なの😂😂😂✋
女子力ゼロ


こんな感じ~笑



ひょえぇぇ~
スッピンぼさぼさ顔が、
ヒョッコリ写ってたー不安不安不安🤣🙏
レギンス履いて更に温かく~



ファスナーで開閉出来るスリットが、
ポイントオシャレで気に入ったのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


👆
スリットからこの3本ラインが、チラ見え~!
さりげないアディダス感よねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

部屋着や、
ワンマイルウェアとしてもいいかも昇天


これだよん👇

 いま半額で、めっちゃお買い得になってた😲

 

いっぱい食べれる服装って、

楽でいいよね😂✋


Mサイズで、かなりゆとりありました!

妊婦さんもOK🤰

少し大きめな作りかも無気力

(参考まで…花)




👇 これからは半袖バージョンもいいなっ!