スーパーでたまたま目についてね、、、
(お腹空いてる時のスーパー、何かと美味しそうに見えて危険かも🐷(笑)



おいもや栗系🍠🌰、
大好きなので、試しに買ってみたのあんぐり気づき気づき

「栗のずっしりパイケーキびっくりマーク


皆さん、これ食べた事ありますか??

これが、
ほんとにずっしり重たいのに、
100円くらいでしたんゲラゲララブラブ

お夕飯後のデザートに、頂きました☕ひらめき飛び出すハート飛び出すハート


栗た~っぷりで、
かなりボリューミー指差し指差し指差し気づき
歯ごたえも良くて、美味しかったよ目がハートラブラブ

もう、
お腹パンパンになっちゃったよ~う!オエー

でね、
食べてからカロリー見てビックリ!!!!!!
400カロリー以上もあったような!?驚き驚き
めっちゃ高いじゃん!不安不安不安ピリピリピリピリ

お値段の安さと、カロリーの高さに、
2度ビックリしたのでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww泣き笑い拍手拍手


でも、
ダイエットした事ないし、
する気もないので、リピ決定ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

他の種類も食べてみるねっニコニコ


モグモグ~💓💓💓



ゆき美如