サロンの美容鍼は通ってましたが、

小さな子供居るとなかなか通うのは厳しくなりますよね…凝視

 

自宅で気軽に美容鍼出来る物、発見!物申す物申す


美顔器色々持ってますが、

自分でするのって段々面倒になって、

結局使わなくなってしまうんですが😂😂✋

これなら、

気軽に出来るし続けられそうかなと買ってみたよ~



(右側の小さいのはサロンで買った物です、赤ちゃんのボディマッサージにも良いと聞きました)

寝る前に使ってま~す!


痛気持ち良い感じで、
翌朝、何となく頬っぺがスッキリしてる感じニコニコ
使い続けたら浮腫み取れてスリムになるかしら!?

肩首にもコロコロで、
凝りがほぐれる感じ昇天昇天昇天


小さいので鞄に携帯も出来て、好きな時にコロコロ~☺️

 

これね👇

 

熱伝導なので、

手の熱が伝わり、

だんだん温かくなってきて気持ち~のひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

リーズナブルで、

いい物発見しました☺️拍手拍手




そして、スマートウォッチは、

かなり迷って、
結局、これにしました👇


 機能的に、コスパも良いねっ!

軽くて着け心地も違和感なく、

寝てる間も、24時間つけっぱなしです😆


深い眠り、浅い眠りなども分かり、

とっても参考になりますニコニコ気づき気づき


使い方もシンプルで覚えやすかったうさぎのぬいぐるみラブラブ



👆設定する前に着けてみた写真😂


箱もカッコいい~しっかりしてたよ~😂✋




おちびちゃんから、

👧「ママ!カッコいいの着けてるね!○○ちゃんも欲しいよ~!」

言われましたひらめき飛び出すハート拍手拍手


何でもママの真似したがる4歳おちびちゃん歩くうさぎのぬいぐるみ



!?!?🙄🙄🙄…


イタズラされて、

私のが壊されないうちに不安不安不安

おちびちゃん用にも、買うかっ!🙄🤔


使ってるお子さまいらっしゃいますか?




子供用も色々あるんですね👇

 

 

 

 

子供用は、カメラやゲーム機能付きが多いみたいです🤔

健康管理しながら、遊べるのもいいかもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ほんっと、健康第一よねっびっくりマーク

私も使い続けられるといいなっ知らんぷり気づき



今週末頃から少し暖かくなるみたいですねニコニコ



わくわく~💓💓💓




夢グループ 所属

ゆき美如